サイトアイコン 株式会社CROSS

ボウリング大会

こんにちは!Kです。



先日、ボウリング大会を開催しました!



これまでコロナウイルスの蔓延により開催を見合わせておりましたが、この度5年ぶりに開催することができました。





2019年までは毎年の恒例行事になっていたので、過去のスコアを鑑みてチームを組んでいました。

しかし、今回は1/3以上の社員が初参加となり、スコアが未知数…!

それぞれのスコアや上位層の予想が困難でした。







当日、予定通り18:30にゲームスタート!



5年ぶりの投球でも安定感がある人、学生ぶりのボウリングで不安があるものの高スコアをたたき出す人など、皆さんの楽しむ様子が見受けられました。













ボウリング大会後は、お待ちかねの懇親会と表彰式です!



懇親会の食事はビュッフェスタイルで思い思いに食事と飲み物を楽しみました🍚







チーム賞と個人賞があり、個人賞では上位3名の中で、なんと2年目の若手社員が2名もランクイン!

全く予想だにしていない結果となり、非常に大盛り上がりの表彰式でした✨









ボウリング大会の目的である、「スポーツの秋 連帯感・一体感の意識づけ」が達成できたように感じます。





幹事の皆さま、参加した社員の皆さま、本当にお疲れ様でした!






モバイルバージョンを終了