CategoryNEWS
投稿日2020.05.13
2021年度新卒採用 Web説明会開催のお知らせ
Tag
2021年度新卒採用につきまして、
新型コロナウイルスの流行化に伴いWebでの説明会を開催いたします。
【日時】
5/20(水) 15:00~16:30
5/22(金) 10:00~11:30
5/28(木) 15:00~16:30
【当日の内容】
・建設業界についての説明(約10分)
・CROSS の説明(約45分)
・質疑回答(約10分)
・Webアンケート記入(約10分)
※実施内容や所要時間が変更になる場合がございます。
【事前にZoomのインストールをお願いいたします】
スムーズな開催にご協力いただきたく、
前日までにお手持ちのPCまたはスマートフォンにて
Zoomをインストールしてください。(アカウント登録は不要)
1.Zoomをインストール
2.開催日前日に当社よりURL・パスワードを配信します
3.当日にURLをクリックし、入室
4.お名前は苗字もしくはフルネームをご入力ください。
ご予約はマイナビ2021よりお願いいたします。
Web説明会のご予約はこちらから皆さまのご予約をお待ちしております。